リョンタのブログ

業者のコメントにうんざりじゃい

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ハガー!!!!(歯が!!!!) 

歯がいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


生まれてこんなに歯が痛くなったのは初めてですよ!!!!???????




だがしかし今日は日曜日!!!!1




しかも今は深夜3時!!!!!!!!!!!1111




とどめにいま夜勤中ときたこれえええええええええええええええええええええええええええ



カバンの中に残ってた痛み止め飲んでも痛さ変わらず


氷で冷やしても痛い


まじこれどうせいっちゅうねんほんま



これ書いてる今も足の貧乏ゆすりが止まりません



夜勤終わったら即薬局行って今治水とやらを買いにいきます。
後7時間、俺の精神は持つのかしら




△page top

8か月ぶり 

みなさん覚えてますか。


りょんたです。





気づいたら最終更新が去年の5月だった…



では去年からの俺をダイジェストでどうぞ


近江舞子に泳ぎに行った。今年は海に行けなくて残念


記憶にない

クリスマス
イブの日、熱が出て愛想のない看護婦さんから点滴受けてました。
色気のない病院の天井は、忘れたくても忘れられない。

新年
ずーーーっと仕事だた。

ボード
3日ほど信州に行ってきました。
ボードも買ったのでお金がねぇ


次回更新は夏ごろとなる予感です。

△page top

ひさびさのゲーム話 

こんにちは。
毎回ごぶさたしてます。


今日は久しぶりにゲームの話でも。
PSPのディスガイア2のお話。


PS2版は、地図のかけらも集められず、バールも倒さずに終わったんですが、
PSP版だと隠しキャラも豊富でやりこみも増えてるって事で、再チャレンジ中。


今の状況は、超魔王バール倒して盗賊のレベルも4000弱。
ゴッドハンドのLV90やらなんやら装備してATK50万位かな。

ダメージで言うと魔拳ビッグバンで130万ダメ出るようになた。

修羅の国にも行きたいんですが、あと1枚地図出ない。


アニマルで界賊団が出ないのでちょっとだらだらモード中。
錬武4に行ってもレベルの上がりが悪いからもう界賊探ししか残ってねぇ。
修羅の国行ったら育成の面白さも復活するのかなと思いつつアイテム界へ潜る毎日です。




この内容わかる人が身近に居ない率200%

△page top

久々に更新 

更新します!




書くことないけどね!!!



あえて言うなら・・・
前の更新から変わった事といえば・・・


プラズマTV来た。37型。

感想としては・・・


でかすぎるだろこれ。
4畳半のうちの部屋には過ぎた文明だったようだ。

いわゆる おーばーてくのろじー ってやつだ。



PS3とソフトも数本買ったんだ。

だが如何せん画面がでかすぎる。

3時間ほどゲームしてると確実に酔ってくる。
特にバイオ5。


ゾンビ(みたいなの)に噛まれたり殴られたりして視点がグルグルなるともうムリ。酔う。
なんて臨場感。俺の動きと主人公の動きがリンクしてるぜ!(双方ふらふら)



っという感じですかね最近は

△page top

ヨッサムを超えた日 

こんばんは。
いきなりですが、ついにヨッサムの持つエヴァ17連チャンを超えました。


朝一で8k目でタイトル「シンクロ」。
俺的にタイトルでシンクロは期待値90%↑演出。

ああアツい・・・・
と思ってた矢先、画面が白くなり・・・グゴゴゴゴゴgg
突発で6.確変に変わり7。

そこから9連し、時短突入。
87回転目、画面が変わり零号機格納庫(確変確定)へ。
マジっすかと思いつつそこから7連してトータル16連。

ああ。ヨッサムにまた負けた・・・
とか思ってると時短13回転目で金リツコボタンなし。
3でテンパイしてエヴァンゲリオン発進~。

どうせ零号機だろーとか思ってたら

アラエル来襲

キタコレ(時短中ストーリーは確定)
2回で終わって2R確変含まず18連達成~


そして続行


夜に11連が来たりして、もう止まりません。
一日中打ってボーナス35回確変28回。

トータルで+119k 投資8k

プラズマテレビが買えそうです。
てかもう買う。買っちゃう。

△page top

